【福岡編】目標は口にすれば叶う!

管理人ブログ


福岡編の始まりは、大日本馬帝国のルーティン作業でもある競馬情報をネットやSNSから探す作業中に見つけたとあるサイトとの出会いだった。このサイトに出会いそのコンセプトを知った俺は衝撃を覚えた!
そこから俺がここの管理人とやり取りをして福岡に会いにいくまでの時間は1ヶ月も掛からなかった。正直、34歳にもなって自分のこの行動力に若干引いたけど、会ってよかったと思えるおっさんになってからの新しい出会いだった。この記事は俺の旅の備忘録見たいなもんだから暇なら読んでくれよな!

-目次-

この旅で撮った写真には俺の顔がバッチリ写ってる

でも、いい歳こいたおっさんの顔なんかに興味はないと思うからしっかりモザイクかけて対応させてもらうぜ。
見たいって物好きはいないだろ?SNSがこれだけ発達した時代に顔・体型に自信のないおっさんが顔晒して震えるほど叩かれるのもゴメンだからさ。とりあえず順を追って書いていくわ。わかんないけど書き始めの時点で話をうまくまとめられない気持ちもあるし、もんのすごく長文になっちゃうかも知れないけど2つだけ約束する。

・上位互換おじさんの名前公開
・上位互換おじさんのやってるサイト名公開

まぁ、トイレでうんこしてるときとか、風呂にでもつかりながら読んでくれよ。
それじゃあ時系列をおって書いていくわ!

■そのサイトとの出会い

俺のルーティン作業で毎日している週末のレースの情報探し。
ネット、SNSを駆使して時間の許す限り調べ物してるんだけどそんな時に見つけたんだ。
俺の上位互換の意味がいまいちわからないと思うけど、まず俺がこの大日本馬帝国っていうブログでやってることは

無料予想を出している有料予想サイトの本当に一切の嘘偽りのない真実のランキング付けを行ってるのはこの日本中探しても俺だけだ!これは実際自分でネットで調べ物してるとこんな手間が掛かって金にならないことをやってる奴が居なかった(笑)そして、俺がネットで色々な競馬情報を調べていて衝撃の出会いを果たしたのがこのサイトだ!

サイト名:競馬リポート

そして、このサイトを見た大日本馬帝国の俺がなぜ上位互換だと思ったのかと言うと、競馬リポートと言うサイトにはいくつかのコンテンツがある。そのコンテンツの中で俺が衝撃を受けて上位互換だと思ったコンテンツがこれだ!

正直これ見た時震えた

俺は、2021年に無職になって食うのにも困るくらい金がない状態で正直こんなこと出来るなんて1mmも思ったことなかった。正直お金があってもこんな事をする発想が出てこない!それで、競馬リポートの管理人が田中さんと言う人物だって言う事を知ったわけで、どうにかこの人に直接連絡とって話がしてみたい。

実際、どんなイカレた人間なのか

知りたいって言う好奇心が俺を突き動かしたわけで、早速SNSでDMしようと思って調べたらインスタでHITしたんだよね!そしたらこんなとんでもないサイトやってるのにインスタはフォロワー全く居なくて、最初これ本物かな?って思ったけど他に似たようなアカウントもなかったし早速DM。反応は

あまりにも憧れが強くてついつい敬語使っちまった(笑)
でもしっかり既読スルーされちゃってたんだけどさ、なんとこのあと連絡きたんだよ!
福岡の競艇場にいるからそこまで来てくれれば会えるよ的な!まぁここで思い出して欲しいんだけど今でこそ2週連続で2桁万馬券的中させてる俺だけど、この連チャン的中をとるまでの俺の生活を思い出してくれ!

そんな、俺に福岡行きのチケットと宿を取る金はなかったんだ。
でもこんなチャンスは無いと思ってその週の競馬に臨んだわけよ。これが漫画なら一発で大的中で福岡に行けるんだけどさ、これは俺のリアル物語であって漫画じゃ無いからその週の競馬の結果は

金がなければ福岡に行けない。自分から福岡に行くって言っておいてお金ができないから行けませんって言う事を競馬リポートの田中さんに伝えないといけないあの瞬間は今思い出しても震える。でも言わないとまずいと思ってDMを送ったら、やっぱり競馬リポートを立ち上げるような人間だから返信がぶっ飛んでた(笑)

こんな返信もらったら奮起するよな(笑)
まぁ惨敗した次の週はもう知っての通り2桁万馬券的中っていう最高の結果だったわけよ!

ここで爆益だったからすぐに福岡行きの飛行機と宿を手配して3月16日(火)から福岡行きが確定!
的中を得た時の記事はこちらから!
向こうで遊ぶ軍資金も手に入れてワクワクで迎えた当日。待ち合わせ場所は福岡競艇場。ついて入り口で一枚!

ここでついに憧れの競馬リポート田中さんと合流!
11Rと12Rがあったんだけどとりあえず移動とこの日の暑さでどうしてもビールが飲みたくて福岡競艇場の向かいにある居酒屋で乾杯!

ここから色々な話をして、だいぶ仲良くなってとりあえずホテルのチェックインをしにいったん解散。
夜は、競馬リポートの田中さんが手配してくれた寿司屋にGO!

ここでもアツい話を繰り広げながら、お酒も周りこのあとの流れについて確認。
福岡の夜遊びと言えば中洲!タクシーに乗り込んで福岡の夜の歓楽街中洲へ。

おっさんがキャバクラではしゃいでる姿なんて誰もみたくないだろうし、だいぶ酔っ払ってた写真がたくさんあったからそっくりに作った顔を嵌めておくわ!そんなこんなで憧れの競馬リポート田中さんとの楽しい夜は終わり。

お前遊びに行っただけだろ

たしかに、そういわれたらそうかも知れない。でも、自分がやっている事の上位互換(有料予想サイトの有料情報を自腹で買ってその買い目を載せてサイトの優劣を測る)競馬リポートの田中さんに会いに行くっていう行動力とそのための資金稼ぎで2桁万馬券を的中させた俺を褒めて欲しい(拍手してくれ)
そして、こんな無鉄砲男と実際に会ってくれて色々な話を聞かせてくれた競馬リポート田中さんにも感謝する!
今後色々な情報交換をして、どんどん勝てる情報を手に入れていこうと思う!俺の頭の中で描かれてる競馬リポートの田中さんとの仲良しイメージとお互いのやってることのイメージはこんなかんじ(笑)

■1番大切な事

俺が福岡まで会いに行った競馬リポートは無料会員制

・有料サイトの利用者ガチ口コミ
・有料サイトの有料情報の買い目
・有料サイトの徹底的1ヶ月検証

他にも色々無料コンテンツが盛りだくさん!今自分が登録している有料サイトの有料情報の実際のクチコミや、有料サイトの有料情報の買い目も見れる!1ヶ月お金を使って検証すれば“嘘や捏造丸裸”とんでもないコンテンツを無料で公開するサイトだから是非行って自分で競馬リポートの凄さを体感してくれると嬉しい!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP