【サラブレッド大学】勝ちたい人必見!徹底検証で見えた「最強の勝ち筋」

【必見】管理人オススメ

-目次-

2022年確定勝てる予想サイト発見

まず、この予想サイトは大日本馬帝国管理人とLINE友達でなおかつ1度でも返信をしてくれた「限られた馬帝民」だけに11月15日(火)に先行公開した新しい予想サイトだ。

この時に登録した馬帝民はおめでとうと先に伝えておくぞ
そして、初めてここを知る人は今からでも遅くない。
検証記事を読んで正しい選択と行動をすれば2022年爆勝ちの道が開かれる

そしてLINEを読み返してこれが無いなら
友達登録をしていないか俺にメッセージを送ってないかのどっちかだ

友達登録もメッセージの返信もここから

(1)入学願書提出

まずは、競馬で勝つ為の全てを教えてくれる「サラブレッド大学」への入学が必須だ。
ただ、焦るなよ?徹底検証記事を最後まで読んで本気で勝つ!という強い気持ちがあるなら登録して俺と同じ道を歩む事を本当に強くお勧めする。正直、ここに登録して勝てないなんて流れにはならない。その理由は検証記事を読めばわかる。それじゃあ早速検証結果を公開する。

(2)入学してすぐに好機到来

入学願書(登録)を済ませてサイトにログインをするとすぐに目に付く「新入生歓迎」を俺はチェックした。
そうすると2つの新入生特典を見つけた。それがこの2つだ。

・情報(万馬券ガイダンス)購入費用7万1500円[79.4%]割引
通常:9万円→1万8500円

・目標配当額80万円未達成時に10万円分のポイント付与

このチャンスを見逃すわけにはいかなかったので即【万馬券ガイダンス】購入を決意。
万馬券ガイダンスはこのバナーが目印!

(3)購入者限定買い目と結果

配当額:39万4860円配当額:29万4540円

この結果を見て思い出して欲しい。
・目標配当額80万円未達成時に10万円分のポイント付与

配当総額が80万円に届いていなかった為、この10万円分のポイントが付与された
これが証拠画像だ

的中を得てなお、10万円分のポイントを特典として受け取り次の週ポイント情報と手に入れた配当でさらに有料情報に参加を決意。

(4)次なるステップへ

まずは、新入生特典で手に入れた1000ptを使って参加したポイント情報の結果は以下の通りだ。

配当額:12万9350円配当額:4万3000円


新入生期間中に初回限定で参加をした【万馬券ガイダンス】の目標配当額未達成補償で手に入れた10万円分のポイントを使って手に入れたポイント情報で配当総額17万2350円を獲得。

万馬券ガイダンス+ポイント情報の配当総額
86万1750円

これで、初回有料情報で目標とされていた80万円を達成

安心、安全に高配当を初回から無事入手する事ができた。
手に入れた配当を元手に2週連続有料情報に参加をしたのでここから下は入学2週目の有料情報の検証になる。

(5)入学2週目の挑戦

初回から有料情報とポイント情報で最高の結果を届けてくれたサラブレット大学。
こうなると2週連続検証して「真実をさらに暴きたい」と思い2週連続で有料情報を購入した。その情報がこれだ

情報名価格提供詳細配当額回収率
血統研究室7万円三連単/4鞍提供??????

土日で4鞍提供の1鞍馬券代5000円以内のこの情報を購入した。
しっかり検証したから結果を見て欲しい。

的中したレースの証拠(情報購入者限定)買い目画像と結果

配当額:45万2880円配当額:120万600円

入学2週目の有料情報購入も大成功

荒れるレースを読み切る情報力に三連単にもかかわらず点数をこれだけ絞れる馬券取捨力

サラブレット大学の実力はもうわかっただろ?

最後になるが、サラブレット大学の情報を利用して本当に勝ちたいのであれば、まずは新入生限定の

万馬券ガイダンスから始める事を強く勧めるぜ

成功パターンは俺が検証をして作っただろ?
あとはこのパターンをなぞるだけだ!

正しい選択と決断ができると思った今すぐ登録を。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP