【無職予想】G3エプソムC/函館スプリントS/三連単/無料買い目公開

無職予想

-目次-

2ヶ月ほど前の栄光を取り戻す

今週も無職予想を完全無料で提供するぜ
と言うわけで…

友達の馬帝ファンと友達追加してくれた新しい馬帝民達へ
今週の合言葉発表

【大日本馬帝国のファンの名称は馬帝民】

これを俺のLINEに送ってくれれば完全無料で日曜日の2重賞の買い目を送るぜ

こうやって送ればいいだけだ

まずは、LINE友達の追加待ってるぜ!既に友達追加済みなら合言葉を送ってくれ!
あと、先月は奇跡的にLINE公式を垢BANされなかったからいいけど、昔のLINE公式と友達追加してる馬帝民は大至急新しい上のアカウントへの友達追加しろよ!合言葉送っても返信が来ないなら昔のアカウントの可能性がMAXだから!俺全部手動で返信してるから若干の遅れとか、人間が通常寝てるであろう時間に合言葉が来たらもちろん起きるまで返信は出来ないからその辺はカウントすんなよ(笑)

ついでに、今回は直近1ヶ月の無職予想がマジで悔しい、惜しい買い目連発させてる件についてしっかり話すから最後まで読んで欲しい。

直近の無職予想は「狙いは完璧」でも1頭足らずっていう結果続きで、俺ってもしかして

【ワイドハンター】

って自嘲気味に思ってるんだけどまぁ1回直近の俺の予想を見てくれ簡単な解説付きで直近1ヶ月のG1の無職予想の結果を書いてみた。自分で書いてこんな事言うのも編だけどなんかキッチン用品みたいな名前だな(笑)

■G1ヴィクトリアマイル

1着・3着固定は完璧だけど2着が居ない。
ここから固定完璧、1頭足らずの呪いが掛かる。

券種を替えれば取れてた馬券
ワイド:①-⑥(3.3倍)

■G1オークス

3番人気の1着固定ドンピシャで2着もいるけど3着が居ない。

券種を替えれば取れてた馬券
馬連:⑦-⑨(18.8倍)
馬単:⑦-⑨(46.9倍)
ワイド:⑦-⑨(7.0倍)

■日本ダービー

いつも位の点数だったらここはこの買い目の2着固定バージョン購入してたけど
さすがに点数が多くて断念したらハナ差で泣く。

券種を替えれば取れてた馬券
馬連:(10.1倍)
ワイド:①-⑩(4.5倍)
ワイド:①-⑪(10.3倍)
三連複:①-⑩-⑪(88.0倍)

■安田記念

これは前回のG1日本ダービーでの教訓を生かして買い目点数も絞ってたから
保険で買った2着固定はドンピシャ。
相手に3着馬は入れていたがまさかの1着馬がおらずはずす。

券種を替えれば取れてた馬券
ワイド:⑤-⑬(4.0倍)

今現在の俺の無職予想は本当にこれが真実だ。
だから馬帝民となって(LINE友達追加をして)俺の無職予想をプレゼントしてるみんなには“後1歩”で三連単の的中を届けられていないのが現状だ!たぶん、これが有料予想とかをnoteで販売してるような予想師ならぶっちゃけこんな連敗記録は公開しないだろうけど、俺は完全無料で買い目を公開するのがモットーだし、この結果に嘘付く理由がないから公開してる。ただ、一言だけ言わせてくれ。

『マジで惜しい馬券が1ヶ月続いた俺の悔しさはもう限界を迎えてる』

今週は幸か不幸かG1は無い。このG3で後1歩馬券を卒業する為にも俺は今週もみっちりネットやSNS、有料予想サイトの無料コンテンツと得られるところから得られるだけ情報は得てきた。さらに、あと1頭足りない問題を解決するためにいつもの考え方にプラスアルファもして今回は望む!

ここまで読んで、馬を選ぶ目はその辺の予想師とか予想サイトより信用できるって思ってくれたら

LINEの友達追加と合言葉送信待ってるぜ
(友達追加方法と合言葉はココから)

■ここから全てのSNSへの登録できる

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINEバナー.jpg
インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP