シンザン記念/フェアリーS無料予想

無職予想

-目次-

1月11日(月)追記

いやはや、新年からことごとく連敗の止まらない大日本馬帝国の管理人高橋です。それでもね、生きるために競馬は止められないんだよ~。ただ、昨日ツイッターでごえもんなる予想師を見つけて、詳しくは俺のツイッターで書いてあるんだけど、良い師を見つけたなと。

師曰く、今日は回避DAYとの事だったのだが正直まだ迷ってる。今日のフェアリーS。とりあえず予想だけはしてみたから載せておく。

■フェアリーS予想印

競馬ってやらなきゃ負けることは無いけど、やらないと勝てねーだろよ!ただもう今週分の種銭が微々たるもんしか残ってねーのよ。8000円、使うか使わないか。でもこの8000円で負けたら来週は毎日毎食赤か緑で飢えを凌ぐしかなくなる。ただ、アホみたいに8000円を節約して使う1週間にもしたくない。ギャンブラーならここは行くべきだよな…。勝てば官軍負ければ逆賊。

よっしゃ!やったろかい!

つーわけで買い目まで乗せてみよう!

■フェアリーS買い目

三連複 フォーメーション

1頭目⑦⑧⑩

2頭目⑦⑧⑩

3頭目⑤⑥⑮

買い目点数9点

1点800円で来週までの生活費は事消える。ただ最大28万円の配当もありえるって考えるとワクワクが止まらねー。

これで外れたら大いに笑ってくれ!良き師に今日は回避だと言われたのにも関わらず勝負しにいく俺を。ただ、はなっから負ける気持ちでやる競馬なんてねーからさ勝ちに行く買い目でコレよ。マジでそろそろ新年初当たり頼むわ!

中京マイル戦に適正の高いタイプは下記の通り

・大飛び
・パワフル
・首高め

このタイプに該当している馬をメインに買い目を形成していこうとおもいま~す!
走法って結構大事っぽいんだよね!って事でまずは印から!

■シンザン記念予想印

◎⑮ククナ
○⑫ピクシーナイト
▲②ブルーシンフォニー
△⑩バスラットレオン
△④カスティーリャ
△⑬ロードマックス
☆⑪レゾンドゥスリール

シンザン記念◎本命馬

を公開している記事でピックアップしたダディーズビビッドなんだけど武豊騎手が病欠で乗り替わりになっちゃったから今回は馬券からは斬る!!!
つーわけで、今日のシンザン記念の買い目はコレだ!
昨日負けてるから今日は買って晩飯食べられるようにしたい!
基本、負けたら食べられる晩飯は赤いきつねか緑のたぬきだけ…。
でも、俺そばうどんアレルギーだからできるだけ食べたくない!でも負けたらお金使えないし、赤いきつねと緑のたぬきは親族にマルちゃんで働いているのが居てなぜか、赤いきつねと緑のたぬきだけは大量に送ってくれる…。
もらった食いモンはちゃんと食べないとだし、正直食費が掛からないっていう選択肢はマジでありがたい。
そばうどんアレルギーだけど…
今日こそかって赤いきつね、みどりのたぬきから脱却したい!
そんな、生死の掛かった晩飯を手に入れる為の今日の大日本馬帝国管理人高橋の本気買い目はコレだ!

■シンザン記念買い目

三連複 フォーメーション

1頭目⑮
2頭目②⑫⑬
3頭目④⑩⑪

買い目点数9点

この記事をUPした10日11時現在のオッズは最低17.7倍~最大138.0倍。
今、楽天口座の中には1万3000円、ここは1点500円の4500円で勝負しようと思います。
ん?全つっぱしろって?来週の分の軍資金が途切れる!!
勝てないと!!え?勝てば良いって?
まぁそれはそうだけど…
悩む。1点1000円にするか、1点500円にするか。
とりあえず今、このまま1点500円で買っておく!

■購入馬券画像

証拠乗せておくな!
超すんげー予想師が居てシンザン記念の買い目教えてくれたときに買えるように8000円は残しておくwww

■シンザン記念記事一覧

シンザン記念データ分析

シンザン記念管理人の本命馬

シンザン記念最終追い切り好馬体はこの馬だ

■SNSフォローよろしく

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP