淀短距離S無料予想

無職予想

今日はメインレース重賞ないけど、淀短距離Sの俺の買い目を公開するわ〜。まぁ2021年一発目のダブル金杯外してるけど神田明神のくじ引きでギャンブル運いいよって負けても気にすんなって書いてあったから気にせず今週もガンガン行こう!

-目次-

■淀短距離S予想印

■買い目

三連複(フォーメーション)

1頭目6

2頭目1・2・5

3頭目1・2・5・8・12・13 ・14

買い目点数(15点)

当たる予想家とかこのブログ見てたらこっちの買い目もいいよとかコメントくれたら嬉しい!できれば発走5分前までくらいに。

ここで勝てないと晩飯抜きだし、明日の軍資金もかなり少なくなるからぜひ的中して軍資金増やして飯は食えるようにしたい。切実。

仕事してないってことはもちろん収入源がない。勝てないと飯も食えない、家の家賃だって水道光熱費だって払えない。生きるか死ぬか。いや死ぬだろとか言わないで当たる買い目教えてくれ。どのレースでもいいから!

■SNSフォローよろしくな

■シンザン記念で集めた情報

シンザン記念データ分析

シンザン記念管理人の本命馬

シンザン記念最終追い切り好馬体はこの馬だ

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP