G2日経新春杯最終追い切り評価

最終追い切り評価
重賞最終追い切り評価

-目次-

目次

・1週前追い切りタイム
・最終追い切りタイム(1月14日(木)14:00に追記あり)
・イチオシ好馬体(1月14日(木)21:40に追記あり)
・穴馬好馬体(1月14日(木)21:40に追記あり)
・日経新春杯合わせて読みたい記事

■最終追い切り全頭終了

いよいよ、今週末日曜日に開催される「G2日経新春杯」の出走各馬の最終追い切りタイムが出始めて来たから、最終追い切りが終わった馬からタイムを出していくわ!名前はあるけど何も書いてない馬はまだ最終追い切りが終わってないって事だから、最終追い切りが終わってタイムが出次第どんどん更新していくからよろしくな!決して手を抜いてるわけじゃねーから無職のクセに手を抜くな!とかやめてくれよ!メンタルは人並み!豆腐じゃないだけマシレベルだからな!と言うより今最終追い切り調べてみたらまだ、1週前追い切りしか出てなかったわ!つーことで、とりあえず1週前追い切りのタイムの出てる7頭だけ載せておくから確認ヨロ!1月14日(木)21:40追記

出走馬確定!出走全頭の最終追い切りのタイムと好馬体馬を2頭選出!最後まで読んでくれよな!

■1週前追い切り

アドマイヤビルゴ
(栗東 CW 良 50.7-65.4-51.1-37.5-12.0)

クラージュゲリエ
(栗東 CW 良 83.4-67.9-53.5-39.1-12.8)

サトノインプレッサ
(栗東 CW 良 80.7-64.7-50.5-38.1-12.5)

サトノソルタス
(美浦 南W 良 67.9-52.5-38.5-12.9)

サンレイポケット
(栗東 CW 良 81.2-65.5-50.8-37.3-12.4)

ダイワキャグニー
(美浦 南W 良 68.6-53.3-39.3-12.8)

ヴェロックス
(栗東 CW 良 86.1-68.9-53.5-39.0-11.9)

1週前追い切りでタイムでてる7頭を紹介!
最終追い切りは終わり次第どんどん更新していくからよろしく!

■最終追い切りタイム

アドマイヤビルゴ  武豊
(栗東 坂路 良 55.2-40.3-25.9-12.8)

エアウィンザー   高田潤
(栗東 坂路 良 54.9-39.3-25.1-12.2)

クラージュゲリエ  福永祐一
(栗東 CW 良 83.4-67.9-53.5-39.1-12.8)

サトノインプレッサ 坂井瑠星
(栗東 CW 良 84.0-67.4-52.6-38.5-12.3)

サトノソルタス   池添謙一
(美浦 南W やや重 67.7-52.9-39.0-12.7)

サンレイポケット  荻野極
(栗東 坂路 良 53.2-38.6-25.2-12.6)

ショウリュウイクゾ 団野大成
(栗東 坂路 良 51.8-38.2-24.5-12.2)

ダイワキャグニー  内田博幸
(美浦 坂路 良 50.9-37.6-24.8-12.4)

バレリオ      和田竜二
(美浦 坂路 良 51.8-37.2-24.1-12.2)

ミスディレクション 太宰啓介
(栗東 坂路 良 52.3-37.6-24.4-12.4)

ミスマンマミーア  松若風馬
(栗東 CW 良 85.8-68.4-53.2-39.1-12.5)

レイホーロマンス  高倉稜
(栗東 坂路 良 55.7-39.6-25.1-12.3)

レクセランス    西村淳也
(栗東 坂路 良 52.3-38.4-24.9-12.5)

ロサグラウカ    荻野琢真
(美浦 南W やや重 68.9-54.0-39.9-13.0)

ワセダインブルー  大野拓弥
(美浦 南W 良 72.6-57.8-43.8-13.5)

ヴェロックス    川田将雅
(栗東 CW 良 82.1-66.7-51.8-38.0-12.1)

■イチオシ好馬体

ショウリュウイクゾ 団野大成
(栗東 坂路 良 51.8-38.2-24.5-12.2)
菊沢調教師のコメントから中京競馬場適性の高い走法(体を大きく使わせるイメージ)を意識させたらすごく良くなった。要約するとこんなコメント出してた。
更に、大日本馬帝国管理人の高橋が注目している2人の予想家もショウリュウイクゾに対して高評価をしていたと言う点もこの馬を穴馬好馬体に選んだ理由だ。
最終追い切りでは自己ベストを更新。仕上がりもよく舞台適正も合う。
当日の人気次第では十分美味しい1頭。
推定1番人気のアドマイヤビルゴとの斤量差3キロはムーンライトHで着差0.2で負けた逆襲にも十分に期待が持てる!

■穴馬好馬体

バレリオ      和田竜二
(美浦 坂路 良 51.8-37.2-24.1-12.2)
今回の最終追い切りではしっかりとした内容をこなして、自己ベストも更新!
変わり身の一発がある
んじゃねーかって今、勢いに乗ってる追い切りの予想がすげーY氏が書いてた記事見つけたよ!
この馬、推定11番人気?いや、もうショウリュウイクゾにしてもバレリオにしても結構な穴馬じゃんか!正直1番人気のアドマイヤビルゴが飛んでヴェロックスが飛んでくれりゃぁ~!!!
そしてこの2頭のうち1頭、いや欲を出そう。
2頭着てくれたら!
今週末の日経新春杯がマジで楽しみになってきた!
新年始まってからの連敗とマイナス収支を一気にプラスに替えてくれる!
そんな予感しかしないわ!やるよ!今週も!
無職だけど金かき集めてやるよ!
なんといってもこの4日間1日1食、赤か緑しか食ってねーから!
飢えてるよ!勝利に飢えてる!
もうエネルギー切れそう!

■日経新春杯合わせて読みたい記事

【データ分析】

【芸能人・有名人・Youtuber予想】

【管理人高橋の日経新春杯“無職予想”】

【競馬有料サイトの無料買い目】“公開量日本一”

【無料情報的中ランキング1月編】

■SNSフォローよろしくな!目指せ100万人登録!

インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP