芸能人・有名人・YouTuber予想

芸能人予想
芸能人有名人YouTuber重賞予想

1月15日(金)10:15更新

芸能界には数多くの競馬ファンが居るよな。それこそ人気番組アメトーークで競馬大好き芸人と言う企画が行われているくらい。MCのほとちゃんなんかも競馬大好きでいつもと違う一面を見れるから俺もスゲーあの企画好きなんだけどさ!話脱線したけど昨今はSNSの発達と一般社会への普及によってかなり沢山の人が公然と競馬の予想買い目とか出す時代になってるよな!芸能人もしかりでこれまでテレビでしか発信できなかった買い目っていうリアルタイムが命のネタをSNSで公開出来るからより競馬ファンなんだなーって思うようになった!そんな芸能人や有名人そして近代的に言えば競馬系Youtuberの予想をこの記事でしっかり公開しちゃろう!って事でこの記事書いてるわけよ!今週末はG2日経新春杯があるから、日経新春杯の予想出してる有名人を見つけたらここにどんどんUPしていくから身といてな!

-目次-

【netkeiba】編集部さんの予想

◎⑪クラージュゲリエ
○⑩アドマイヤビルゴ
▲⑯ミスディレクション
☆⑨ヴェロックス
△①ダイワキャグニー
△③サトノソルタス
△④サンレイポケット

簡単にこの印の説明もあったので要約すると

①4歳馬の活躍
過去10年4歳馬の8勝と連対率・複勝率共に35%オーバーは圧倒的。

②大敗馬は狙いにくい
過去10年前走で0.6秒以上の差をつけて負けている馬の複勝率は5%以下
勢いが途切れた馬は良くてヒモ、買い目点数減らすなら斬る。

③ローテ要チェック

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【YouTuber】ササグリケイタさんの予想

【爆笑問題】田中裕二さんの予想

【ジャンポケ】斉藤慎二さんの予想

キャプテン渡辺さんの予想

【インスタントジョンソン】じゃいさんの予想

【TIM】ゴルゴ松本さんの予想

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

【東スポ】虎石晃さんの予想

細江純子さんの予想

安藤勝己(アンカツ)さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【今でしょ】林修さんの予想

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

【競馬情報会社】キングスポーツさんの予想

大体有名人予想はレース当日になるケースが多いんだよなー。
だから急いで買い目を知りたい人はレース当日にここを見ることをオススメするわ!
ただユーチューバーは別で結構早い段階から予想だったり印を出してるところが多いからまずは今既に公開されてる芸能人・有名人・ユーチューバーの買い目だったり印を見てくれれば良いと思う!

■日経新春杯合わせて読みたい記事

【データ分析】

【最終追い切り評価】

【管理人高橋の日経新春杯“無職予想”】

【競馬有料サイトの無料買い目】“公開量日本一”

【無料情報的中ランキング1月編】

■SNSフォローよろしくな!目指せ100万人登録!

インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP