中山記念(G2)/阪急杯(G3)/データ分析

重賞データ分析
重賞データ分析

-目次-

目次(見たい項目をクリックするとすぐにスクロール可能)

■中山記念登録馬
■中山記念狙い目
■阪急杯登録馬
■阪急杯狙い目
データ分析の前にまずはこれを見てくれ
(飛ばしたかったら上の目次から好きな項目に飛んでくれ)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 匠の技.jpg

【匠の技認定】競馬アナリティクスRED

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 競馬アナリティクスRED-1024x608.jpg

先月の無料情報配当ランキング1位の競馬アナリティクスが見せた先週の匠の技は21日(日)に公開された2つの無料買い目を見事ダブル的中!しかも東京7Rに至っては20点で配当が万馬券!2月もスタートダッシュこそ悪かったが毎週ランキングをあげてきて2月現在は6位まで浮上!残り1週で十分1位奪取も可能な圏内と考える!先月ランキング1位の為毎週土日の無料買い目は公開していないので是非この機会に自分で競馬アナリティクスREDに登録をして毎週の無料買い目を見て配当を手にする事をオススメする!下記は匠の技認定をされた日曜日の2つの無料買い目だ。

提供された買い目的中結果
阪神6R/4歳以上1勝クラス/三連単
1着②
2着①⑥⑦⑧⑨
3着①⑥⑦⑧⑨
20点
【的中(27.3倍)】
東京7R/4歳以上1勝クラス/三連単
1着⑨
2着②③⑦⑪⑮
3着②③⑦⑪⑮
20点
【的中(115.6倍)】

【匠の技認定】鬼勝ち馬券情報局

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 勝ち馬券情報局トップ-1024x487.jpg

先週日曜日に行われた2021年初G1フェブラリーSが難解だったことは、実際に予想して賭けた俺も知ってる。配当面で考えても三連単(10万1710円)はしっかり荒れてるってわかるだろ?そんなフェブラリーSの無料予想でワイド全的中ってすごい事だぞ!
買い目見ればわかると思うけど、選んだ馬は全部で6頭。つまりその他の馬券種をBOXで買ったとしても…

■三連複(6頭BOX)
買い目点数:20点
払い戻し:【2万4940円】

■三連単(6頭BOX)
買い目点数:120点
払い戻し:【10万1710円】

これだけの払い戻しを受ける事が出来る。
もちろん無料で提供されたワイドBOXの買い目でもプラス収支だ!これは見事と言うしかない!ここは2月のイチオシ競馬サイトだから早速登録をしておいてくれよ!

提供された買い目的中結果
東京11R/フェブラリーS/ワイドB
③⑦⑨⑩⑬⑭
15点
【的中(21.3倍)】
【的中(15.6倍)】
【的中(36.2倍)】

【匠の技認定】三競

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 三競トップ.jpg

このレース結果だけ見ると1着(2番人気)2着(4番人気)3着(1番人気)と配当が大荒れするような結果ではないなかで、2着(4番人気)⑩ビバヴィットーリオを軸にしていたのが凄い!この馬を選んだことで馬連で43.2倍の配当をたった6点で手にする事が出来た。そして買い目を見ればわかると思うがこの買い目も三連系をしっかり的中させられる買い目になっている。
先週からこの無料買い目ランキングに参戦した三競と言うサイト、競馬・競艇・競輪と3種の公営ギャンブルを扱う珍しいサイトだが、しっかりと高い能力を示した形となる。競馬好きだけではなく競艇・競輪好きという人には1サイトで賄える情報量の多さからもオススメしたい!是非、ここから登録をして3つの公営ギャンブルを制覇せよ!

提供された買い目的中結果
東京7R/4歳以上1勝クラス/馬連
軸⑩
相手③④⑤⑪⑫⑭
6点
【的中(43.2倍)】

それでは前置きは長くなったけど、最新のランキング発表に移る!
おっと、わすれてた!上の匠の技で紹介した3つのサイトはもう登録してくれたよな?忘れてたって?忘れんぼうの為に登録ページに飛べる画像張って置くからクリックして登録してくれよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 競馬アナリティクスミニ.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 鬼勝ち馬券情報局.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 三競ミニ.jpg

■中山記念登録馬

中山記念開幕週のメインレースとなる伝統の一戦「第95回中山記念」過去10年の三連単の平均が5万6652円と比較的人気決着の多いレースで今年はどの馬が春以降の重賞戦線で活躍するのかを占う一戦!
早速現在登録中の馬の中から上位人気になりそうな馬を簡単に紹介するぜ!
まずは2021年の始まりを告げる中山金杯を差しきり勝ちしたヒシイグアス。この時が重賞初勝利でハーツクライ産駒の血統を証明するかのような充実期への突入、更に中山芝1800mを4戦し(1-2-0-1)と好成績を残している事からも堅い決着が予想される中山記念において堂々の1番人気となるだろう。そしてその人気にこたえる走りを見せてくれるはずだ!
そして、重賞2勝しているバビットは適正距離へのリターンで期待されており、日経新春杯3着のクラージュゲリエも期待値が高い!その他、京都金杯を勝ち馬のケイデンスコールや中山金杯3着のウインイクシードなど上位人気馬からは目が離せない!現在登録中の馬はコレだ!

ウインイクシード  横山武史
オウケンムーン   吉田豊
キングミニッツ   未定
クラージュゲリエ  C.ルメール
ケイデンスコール  岩田康誠
コスモカレンドゥラ 柴田大知
ゴーフォザサミット 蛯名正義
サンアップルトン  柴田善臣
ショウナンライズ  未定
トーセンスーリヤ  横山和生
ノーブルマーズ   高倉稜
バビット      内田博幸
パンサラッサ    三浦皇成
ヒシイグアス    松山弘平
ビターエンダー   津村明秀
フランツ      M.デムーロ
ブラックバゴ    笹川翼
マイネルハニー   未定

■中山記念狙い目

近年はドバイや香港、大阪杯へ向かう実績馬たちの新年1戦目としてのイメージが付いてきた中山記念。狙い目となるデータは以下のとおりだ。

・前走G1出走馬(海外含む)
・前走非重賞の場合“中山巧者”を選択
・リピーターも軽視禁止
・上位人気馬を基本的に信じる
・先行有利

■阪急杯登録馬

阪急杯は勝てば高松宮記念の優先出走権が与えられるため陣営も目の色を変えて勝負する!そんな阪急杯上位人気馬を紹介しよう!
まず阪神Cの勝ち馬ダノンファンタジー、さらに一昨年の2歳女王レシステンシアも参戦!さらに去年の阪急杯勝ち馬のベストアクターやスワンS勝ち馬カツジ、去年勝ち馬になったかと思いきや降着で4着になったクリノガウディーなど上位人気馬たちだけでも熾烈な争いが繰り広げられる予感のする一戦!それでは現在登録中の全頭を紹介!

インディチャンプ  福永祐一
カツジ       武豊
クリノガウディー  岩田望来
コンパウンダー   吉田隼人
ザイツィンガー   国分恭介
ジャンダルム    荻野極
タマモメイトウ   古川吉洋
ダノンファンタジー 川田将雅
トライン      池添謙一
ブラックムーン   藤井勘一郎
ベストアクター   団野大成
ミッキーブリランテ 和田竜二
メイケイダイハード 未定
メイショウキョウジ 酒井学
メイショウチタン  幸英明
レシステンシア   北村友一
ロードアクア    田中健

■阪急杯狙い目

・阪神C出走馬は要チェック
・ただし勝ち馬は負担重量増加なので割引
・2桁人気馬は軽視
・近年逃げ馬と上がり最速馬が勝ち星を多く獲っている
・1枠2枠が好成績

■今週の重賞で勝つ為の記事

【中山記念/阪急杯/データ分析】

【中山記念本命馬はこの馬で決まり】

【中山記念追い切り評価】

■2月最新ランキングは必見

https://uma-tei.jp/2021/02/08/ranking202102/

■SNSフォローよろしくな

インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP