競馬の神様と呼ばれた予想師

【必見】管理人オススメ

-目次-

■俺がこのサイトを使う理由

最大の理由を挙げるとすればこの結果が全てだ。
さらに、弥生賞ではたった1Rの無料予想で一撃905.5倍の配当を届けたというのも衝撃的な結果だったから今でも覚えてる。無料予想でこんなに稼げるってやばいだろ?でもこのサイトを使う理由はまだまだあるんだぜ?

これは無料登録をすればもちろん無料で見れるコンテンツとなっているがG1大阪杯開催前に公開されていた「馬券必勝コラム」では大阪杯で的中を得るために狙うべきポイントをしっかり解説してくれている。その時の一文を抜粋すると

■前走の着順とタイム差
前走1着は大阪杯の複勝率33.3%
この細かい解説つきで見事狙い撃ち成功!
さらに前走の勝ち馬との着差が0.6秒以内であれば巻き返し可能
▼実際の結果
チャレンジCで1着のレイパパレが大阪杯にて勝利!
1着レイパパレ(4番人気)

■連対資格のあるステップレース
有馬記念からの直行か2〜3月のG2から挑む馬に連対資格あり
▼実際の結果
前走2月14日のG2京都記念から大阪杯出走でこれもまた狙い撃ち成功。
2着モズベッロ(6番人気)


無料コンテンツはこれだけじゃない!さらに心強い無料コンテンツが大川慶次郎に登録をすれば待ってるぜ!

この無料コンテンツでは週末のメイン重賞の追い切り評価を行う。
G1大阪杯の時を思い出してくれ。圧倒的1番人気コントレイルがいただろう?本来ならこの馬を本命◎にしておけばいいのだが、大川慶次郎のこの無料コンテンツではコントレイルを◯対抗にしている。そして結果は皆が知る通り、圧倒的な1番人気を背負いながら3着に敗れる。やはりプロは追い切り一つを取っても目の付け所が全く違う。

この3つが俺が大川慶次郎を使う理由だ

ちなみに、こんなタイプの人に大川慶次郎はおすすめだ

・自分で買い目を組み立てたいタイプ
・提供された無料買い目に完全乗っかりして稼ぎたいタイプ

大川慶次郎はこのどちらのタイプにもしっかり結果を出してくれる超万能型競馬予想サイトだ!
だから俺も結構な比重をかけてこのサイトを使ってる。
大日本馬帝国の有料サイトの無料買い目を勝手に載せる大人気コンテンツではもうすでに大川慶次郎のサイトは非公開となっている。これだけの結果を出していれば当然の対処だろ。
だから1ヶ月で1689.3倍の配当を無料で出せる無料予想が見たければここから必ず登録するんだ!
登録にも、今紹介したコンテンツ、予想も全て無料で出来るから登録しない理由なんてないはずだ。
というより登録しておけ!勝てるから!
嫌なら仕方ねーけど、その選択は自分のお金かけずに的中したいっていう目標とは真逆の結果に突き進む選択になってるから、本当に無料で勝ちたいって強い思いがあるなら、しのごの言わずにまずここから登録してみろよ!

関連記事

特集記事

コメント

    • 滝沢健治
    • 2021.04.09

    ・今まで多くの詐欺師に会いましたので信じられない状況で申し上げますが、ご気分が悪く成るかも知れませんが、お許し下さい。 今回1回だけ本当かどうか一度試してみたいだけです。 

    • コメントサンキューな!
      ちなみにおれからのアドバイスだけど、俺が検証してるのは無料予想の結果でそのランキングが高くて、継続的に的中の出ているサイトを推してるんだ!
      滝沢さんは多くの詐欺氏師に会ったと言ってるけど例えばそれは有料情報に同じサイトで何回有料情報を買ったのか、それを買わせるときのうたい文句とか色々があって初めて詐欺られたとか俺なら判断するかな?
      100%的中するギャンブルなんてないから、そこはちゃんと理解しておくべきだぜ!
      あと、こうやってコメントしてくれたから今週末の土日で無料予想で的中が出る確率がかなり高いサイトをいくつか紹介するから下のURLをクリックしてオススメサイトの無料登録をしてまずはお金を賭けずに無料予想を見て各サイトの有料情報への参加をするかしないかを判断してほしい!

      ■今週末無料予想オススメサイト

      【1】競馬アナリティクスRED
      https://uma-tei.jp/2021/01/26/kbat/

      ぶっちゃけココは大日本馬帝国開設当初から毎週検証してるけど無料予想は全て三連単20点。
      それでいて的中率、回収率が滅茶苦茶いい!開設1ヶ月目の総合ランキング1位にも輝いてるからここは確実に登録して無料予想見るべし!
      ちなみに、地方競馬の無料予想もやってるから2倍美味しい!

      【2】大川慶次郎
      https://uma-tei.jp/win

      このサイトは先月の月間ランキング総合1位で大日本馬帝国開設史上No.1の無料予想での配当総額を叩き出したサイト!
      競馬の神様の遺伝子を引き継ぐその名前に恥じない無料予想で毎週的中量産してるぜ!ここも必ず登録しておけよ!

      【3】レープロ
      https://uma-tei.jp//rp

      結構穴馬バンバン当ててくるから的中量産型というよりは一撃必殺タイプのサイト!
      ここもちゃんと登録しておくべきだな!

      【番外編】匠の技
      https://uma-tei.jp/takumi01/

      俺が毎週50社以上の無料予想を閲覧して其の日のうちに的中結果を自分で照らし合わせてみてるんだけど其の中で秀逸だな!
      って思う無料買い目を出してるサイトを理由と一緒にピックアップしてるからここに乗ってるサイトも登録必須だな!

      とりあえず、有料予想では裏切られ続けてるっぽいけど1回リセットして無料予想から始めてみるのはどうだ?
      まずは俺が紹介したこの【1】~【4】に出てくるサイトには全て登録してみてくれよ!
      そこからはじめよう!

TOP