【特別お年玉企画】新年からMAXで経済回すぜ

管理人ブログ

去年の競馬でプラスになったお金の一部を(結構使って)高名な占い師の先生に占いをしてもらった
みんな占い大好きだろ?ガンガン発表していくぜ

-目次-

第二弾の騎手2022年運勢ランキングはコチラから

まずは、今回どんな先生に何を使って占ってもらったのか簡単に説明すると

■数秘術

ギリシャの哲学者であり数学者であるピタゴラスが「数秘学」という学問を見出したことから広まった方法。
ピタゴラスは「あらゆるものは数の法則にしたがっている」という思想のもと、数秘学を導き出していて、
占い方としては、生年月日・姓名を1~9まで(11.22.33などの例外もあり)の数字に変換して占う手法。

数秘の運勢は、1~9までの数字で成り立っていて、
1.はじまり 2.調和 3.創造 4.安定 5.変化 6.愛情 7.学び 8.達成 9.統合を意味する。

■2022年はどんな年なのか

「数秘6・愛情の年」

計算方法としては、西暦の4桁を1つずつ足して、その年の社会的運勢を占います。2022年は2+0+2+2=6になるので、社会運勢は6ということになります。

数秘術が認める「2022年」運勢の良い予想サイトはココだ

■調教師運勢ランキング

この8人が2022年運勢トップ5とワースト3

■手塚貴久調教師(5位)

運勢キーワード裏テーマ
ゴールド駆ける

運勢キーワードは「ゴールド」
2021年の学びの年を経て、達成期に突入する手塚調教師。
来年、2022年は2015年あたりから温めてきたものが満を持して輝き出したり、
新たに始めたこと・力を注いだことがぐっと注目を集める年になっていきそうです。
嬉しい忙しさも増しそうなこの時期は、まさにゴールドのようにきらめく一年になるかと思います

~裏テーマは「駆ける」~
仕事・お金にまつわる出来事が中心となりそうな2022年。
大きなお金を動かすことにも良い時なので、投資や賭け事にもピッタリですが、
仕事面はよりいっそう忙しくなったり、何かとやるべきことに追われたりしそうな暗示。
こういった時期は必要以上にストイックにならないように、健康に目を向けて過ごすのがとても大切なので
無理のないようにしてほしいなと思います。

■池添学調教師(4位)

運勢キーワード裏テーマ
落ち着きを取り戻す反対側のエネルギー

運勢キーワードは「落ち着きを取り戻す」
2021年は次から次へと考えることが多く、苦労した一年だったように思います。
来年2022年は、流れが大きく切り替わるので、つらい出来事から学んだことをフルに活かして、大きく伸びやかな気持ちで進んでいける時になります
ホッと一安心できるようなことも増えてくるので、突き詰めてきたことなどは報われやすく、周囲にも良い影響を与えられる時期となっていくかと思います。

~裏テーマは「反対側のエネルギー」~
池添調教師の本来の気質としては、感覚派で物事をソフトに進めていくようなタイプですが、
2022年の運気自体がゴリゴリと押し進んでいく、全力応援団のような流れなので、
運気の波に上手に乗れるように、体力・気力を整えていくということも一年を乗り越える必要な要素といえそうです。

■堀宣行調教師(3位)

運勢キーワード裏テーマ
名探偵意地

運勢キーワードは「名探偵」
数秘では子供を示す3のエネルギーと、大人を示す9のエネルギーがまじり合っていて、まるで名探偵コナンくんのように、いつもよりも閃きが多く得られる一年になりそうです。
こことここを繋げたらより良い何かが生まれるのでは??というワクワク感や、より良い成果を生み出すにはどうアプローチをかけていくのか…等、さまざまな角度からプラスに繋げるためのヒントが見えてきそうです。

~裏テーマは「意地」~
ひらめきがある分、もっとこうしたほうが・・というこだわりが強くなってきそうな時でもあります。
こういう時は周囲に頑固な人、こだわりが強すぎる人という誤解を与えやすいので、
時には頭を休めて、ゆっくりと過ごす時間も忘れないようにしてほしいですね。

■須貝尚介調教師(2位)

運勢キーワード裏テーマ
豊かさ目的設定

運勢キーワードは「豊かさ」
家庭運や愛情運に恵まれやすく、周囲の応援や愛情がとても力になる一年となりそうです。
得た力や感謝を周囲へまた反映させていくことでプラスの循環が生まれそう
対人面や環境面でも心地よい雰囲気で過ごすことができそうなので、良きパートナーに恵まれるという流れもあります。
もちろんこれは人間相手の話しだけでなく、動物や物も含まれるので、良き相棒が見つかったり、良き相棒に今まで以上に愛情を注いだりと、あたたかな年となりそうです。

~裏テーマは「目的設定」~
家族のケアをしたり、誰かに手を貸したりすることで忙しくなる可能性もありますが、
2022年は見返りを求めず、無償の愛を惜しみなく与えることで、より良い運気がめぐってきます。
この時期は、目的とずれた対象に気を配っていたり、あれもこれもと欲張ると思わぬ方向へ転ぶので
しっかりと目的・目標に合わせて行動していくのがカギのようです。

■清水久詞調教師(1位)

運勢キーワード運勢キーワード
裏テーマ
順風満帆
自分の時間
裏テーマ
順風満帆自分の時間

運勢キーワードは「順風満帆」
全てが丸く収まるような時期を迎え、様々な出来事が満足できる状態でしっかりと着地しそう。
これでいいんだと納得感を得ることができそうなので、自分への満足も感じられ、自信に繋がりそうです。
刺激的というよりも、どんとした落着きがある時期なので、この時期ならではの安心感をたっぷりと感じられるかと思います。

~裏テーマは「自分の時間」~
2022年は器用に動ける年周りなので、今までチャレンジできなかった方向にもどんどん進むことができます。
時間に余裕を感じられる時なので、自己投資や自分のやりたいことなども含め、生活にますます潤いがでてきそうです。
楽しい一年を送れそうでとても良いですね♪

■予想サイトも占ってみた

今回、競馬関係者の占いをしてくれた有名な占い師の先生に、一緒に競馬予想サイトの占いもしてもらいました!

無料予想信頼度成長性
★★★★★ ★★★★★ ★★★★

このサイトの運勢がやはり今年も絶好調みたいだ

ここまでは2022年運勢が絶好調な5人を紹介したけど
次は運勢の悪い3人をピックアップ

■中内田充正調教師(ワースト3)

運勢キーワード裏テーマ
ゆっくり白黒つける

運勢キーワードは「ゆっくり」
本来、感性を活かしグングンと前に進む気質の持ち主ですが、2022年は流れに身を任せるというのが最適なので、持ち前の気質とは真逆の流れがしんどさに繋がるかもしれません。
こういう時は縁が切り替わる時でもあるので、切ない別れを体験する場合もありますが、この時期は仕方のないことだと割り切って進んでいく方が心への負担は少ないかもしれません。

~裏テーマは「白黒つける」~
物事の進みがゆっくりな一年なので、焦りや迷いが出やすい時期ですが、中途半端に決断を先延ばしにすると思わぬダメージが・・なんてこともあり得そうな時期です。
2022年は0か100か、白か黒か、それぐらいの勢いで振り切った方が上手くいくようです。

■寺島良調教師(ワースト2)

運勢キーワード裏テーマ
子供の心パワーアップ

運勢キーワードは「子供の心」
子供のように楽しく過ごせそうな半面、心がいつもより敏感になりやすい暗示です。
些細な事も必要以上に気になってしまい、疑心暗鬼になったりしやすい時期なので
こんな時はしっかりと休息をして、まぁいいか精神で乗り切ってもらえるのと良いですね。

~裏テーマは「パワーアップ」~
ストレスがメンタルに影響し、そのメンタルがより不調を引き起こす・・ということも考えられる時です。
そんな時こそ、何が自分にとっての栄養なのかという事を思い出してみて欲しいですが、
時期的には芸術・音楽・お笑い・コミュニケーションが心と体のバランスを整えてくれそうです。

■西村真幸調教師(ワースト1)

運勢キーワード裏テーマ
混沌修正

運勢キーワードは「混沌」
様々な出来事が起きる一年となりそうなので、心がびっくりしたり、喜んだり、悲しんだりと落ち着かず、
一年があっという間に感じられそうです。
他人の問題に巻き込まれたり、少しやっかいだなぁと感じることもありそうですが、丁寧なコミュニケーションを心掛けることで、余計な問題から遠ざかることができそうという暗示も。

~裏テーマは「修正」~
軌道修正をするために用意されたこの一年は、まずはっくりと今ある状況を見極めて動いていくことが大切。
今年をどう過ごすかによって今後の道が大きく変化してくるので、
今年は自分に過保護なぐらい、体調・メンタルに気を付けて過ごしてほしいです…!

■最後まで読んでくれた人へのプレゼント

この占い師の先生が「2022年」勝利・大金・成長・発見の4大項目すべてにおいてどんな予想サイトよりも優れているという予想サイトを見つけてくれた。俺は今年このサイトを徹底的に検証するけど

このサイトを特別に教えるぜ

■LINEで合言葉を送ってくれ

【祝・大日本馬帝国1周年】

ライン友達追加はここから

それじゃあ今年もよろしくな

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP