【特別お年玉企画第2弾】新年からMAXで経済回すぜ

管理人ブログ

去年の競馬でプラスになったお金の一部を(結構使って)高名な占い師の先生に占いをしてもらった
みんな占い大好きだろ?ガンガン発表していくぜ

お年玉企画!勝てる無料予想サイトはココ!登録今すぐ!

-目次-

第一弾の調教師2022年運勢ランキングはこちらから

■数秘術とは

ギリシャの哲学者であり数学者であるピタゴラスが「数秘学」という学問を見出したことから広まった方法。
ピタゴラスは「あらゆるものは数の法則にしたがっている」という思想のもと、数秘学を導き出していて、
占い方としては、生年月日・姓名を1~9まで(11.22.33などの例外もあり)の数字に変換して占う手法。

数秘の運勢は、1~9までの数字で成り立っていて、
1.はじまり 2.調和 3.創造 4.安定 5.変化 6.愛情 7.学び 8.達成 9.統合を意味する。

■2022年はどんな年なのか

「数秘6・愛情の年」

計算方法としては、西暦の4桁を1つずつ足して、その年の社会的運勢を占います。2022年は2+0+2+2=6になるので、社会運勢は6ということになります。

数秘術が認める「2022年」運勢の良い予想サイトはココだ

■騎手運勢ランキング

この8人が2022年運勢トップ5とワースト3

■三浦皇成騎手(5位)

運勢キーワード裏テーマ
平和静と動

運勢キーワードは「平和」
運気の下降は比較的少なく、落ち着いた運気といえそうです。
刺激が少ない分、物足りなく感じる部分も出てきそうですが、ストレスがかかりにくいこの一年は、静かに心の中を見つめながら過ごすことで運気が開けてきそうです。
逆にこの年に無理をして動くなど流れに合わないことをしてしまうと、後の運勢がガチャガチャしてしまい、思ったように動けなくなる可能性もあります。
そのため2022年は安定・安心第一といった感覚を大切にして動いていくといいかもしれません。

~裏テーマは「静と動」~
落着きのある運気ですが、三浦騎手自身は活発に動いていける時期なので、動きたい気分と運気が一致するタイミングで勝負に出るのがカギになります。
気分が乗らない時はコツコツ感を意識して流れに身を任せ、動くときはしっかりとアプローチを掛けるなど、
‘強弱’が運気の波に乗るコツといえそうです。

■幸英明騎手(4位)

運勢キーワード裏テーマ
出発自分の世界

運勢キーワードは「出発」
今までの流れとは心機一転、新しい流れが生まれます。

ある程度のことはまとまり、達成感を味わえそうなシーンも見えてくるでしょう。
一方、終わりがあれば始まりがあるのが世の中の流れ。
ここぞという大切なタイミングでエネルギー切れをおこさないよう、気をつけて過ごすことがポイントになってきます。

~裏テーマは「自分の世界」~
今までの約9年間の流れが切り替わり、また新たな9年サイクルに突入する大切な一年です。
この時期は今後のために大きな目標を立てるのが効果的。
多少の妥協は必要ですが、基本的には攻めの姿勢で挑むことで運気が開けてきます。
‘今年は自分が主役’それぐらいの勢いで進めば仕事運UPも期待できます

■幸英明騎手(3位)

運勢キーワード裏テーマ
笑顔三角形のバランス

運勢キーワードは「笑顔」
よく笑い、よく食べ、木漏れ日の中でリラックスできるような、上向いた運気の時期に入ります。
この時の経験は今後に大きく役立ち、飛躍の助けにもなります。
この時期はぜひ ひらめきを大切にして、思いついたことがあれば実行に移してほしいですね。
ポイントとしては、カラフルな服を着たり、冗談を言いながら過ごすことで、元々の才能がグッと延びるということも暗示されているので、この時期にかえって萎縮してしまうと、せっかくの運気が落ち込んでしまいそう。
しっかりと、気楽さや遊び心を大切に過ごしてほしいです!

~裏テーマは「三角形のバランス」~
コミュニケーションが活発になる運気の裏で 注意したいのが三角関係注意の暗示。
恋愛運もそうですが、仕事関係での揉め事や板挟みなどに気を付けてほしい時期です。
また活発というキーワードも入ってくる年周りなので、ケガや健康面にも配慮して、楽しく活動していってほしいです。

■横山武史騎手(2位)

運勢キーワード裏テーマ
回復形にする

運勢キーワードは「回復」
2021年を数秘でみると、少し運気が下降気味だった横山騎手。
忙しさや気疲れから体調に影響が出やすく、落ち着きにくい年周りだったように思います。
ですが、2022年は徐々に運気が上向いてきます。
特に結婚・引っ越し・転職など人生の基盤を固めるのにはとても適している時期に入るので、恋愛運・家庭運上昇も期待できそうですね♪

~裏テーマは「形にする」~
レースの成績だけでなく、今後の人生に影響を与えやすい一年となりそうな暗示。
あまり根詰めすぎず、適度に力を抜いて様々なことに向き合って欲しいと思いますが、横山騎手は数秘7で常に頭の中でぐるぐると考えをめぐらせているタイプのようなので、気苦労がないように気を付けてほしいところです。

■C.ルメール騎手(1位)

運勢キーワード裏テーマ
安定今後の人生について考える

運勢キーワードは「安定」
今まで育ててきた流れ・運気をしっかりと形にして、定着させていく大切な時です。
雨降って地固まるという言葉がありますが、今年はまさにそんな年周り。
特別大きな動きはないけれど、コツコツと日々を積み重ね、責任を担っていくような流れが生まれてきそうですね。
健康管理などにも自ずと力が入る時なので、仕事や生活にも良い影響が出そうです。

~裏テーマは「今後の人生について考える」~
この先の過ごし方、この先の仕事など、色々と将来のことを心配したり、気にかけたりしやすい時です。
お金に愛情に生活・・どれもバランスよく取り入れられる分、足りない部分に目が向き不安が生じやすい可能性も。
こうしたい、ああしたいと意見の衝突から少し頑固になったりもしやすい時ですが、自分を信じて動けば、今後のために良い選択ができる時です。

■予想サイトも占ってみた

今回、競馬関係者の占いをしてくれた有名な占い師の先生に、一緒に競馬予想サイトの占いもしてもらいました!

無料予想信頼度成長性
★★★★ ★★★★★★★★ ★★★★★

重賞無料予想で無類の強さを見せる俺の競馬は2022年絶好調サイトノミネート

ここまでは2022年運勢が絶好調な5人を紹介したけど
次は運勢の悪い3人をピックアップ

■大野拓弥騎手(ワースト3位)

運勢キーワード裏テーマ
充電上り坂

運勢キーワードは「充電」
大野騎手は比較的、動きのある運気の方が似合う人で、静と動でいえば動の気が目立つタイプですが
そんな大野騎手にとって、2021年は少し退屈な時だったかもしれません。
ここでじっとしといて!と言われるような感覚になったり、どこか流れに乗り切れない・・そんな一年だったかもしれません。
2022年は、そんな運気を少し引きずりがちだったりして、運気の上向きはあれど、爽快な感じはいまひとつ・・という予感が。
2022年の後半には運気も味方になりはじめるので、あと少し踏ん張ってほしいところです。

~裏テーマは「上り坂」~
今は力を抜いて歩ける時期ではなく、少し力を込めて進まないといけない、ちょっぴりハードめな運気です。
ですが、坂道もいずれは終わりが見えるものです。
ピークを超えれば、努力した分スムーズな流れに乗れる時がくるので、キツイ時ほど周囲の励まし・応援が力になるのではと感じます。

■福永祐一騎手(ワースト2位)

運勢キーワード裏テーマ
気付きパワーアップ

運勢キーワードは「気付き」
2021年は仕事・お金・地位・名誉といった運気が味方になっていたので、成績を残しやすく、金運にも恵まれていたような一年だったようです。
その流れを経て、2022年は統合の年に入ります。
今までのサイクルで不要になったものを清算するような流れに入るため、いらないものに気付いてほしいと言わんばかりに様々なことが起こりやすいです。
もちろん全てが悪いことではないのですが、マイナスからプラスを生み出すような流れが多く、少し疲れも増してしまうかも。

~裏テーマは「パワーアップ」~
様々な出来事の中から気付きを得る中で、もっとこうしていこうという改善点が出てきて
今後のさらなるレベルアップに繋がる時です。
2022年 しっかりと、心もエネルギーも軽くすることで、大きく踏み切ることができるので、
無駄なものはどんどん削ぎ落して、運気のしっかりと整えていってほしいと思います。

■池添謙一騎手(ワースト1位)

運勢キーワード裏テーマ
気付きパワーアップ

運勢キーワードは「天候不良」
2022年は運気の中に台風が上陸しているような感覚になるかもしれません。
ケガや周囲の出来事から、メンタル・体調に不調をきたしてしまうような流れが出てくる暗示があるため、
別れや断捨離などを通して、精神力が磨かれていくような時期なので無理は禁物ともいえそうですね。

~裏テーマは「休息」~
台風が来ているときは室内でじっとしているように、こういった不安定な運気の時はしっかりと体と心を休めて体力を温存するにかぎります。
何事も慎重に行えば、大きなマイナスもなく過ごせそうですよ。

これで2022年運勢ランキング騎手編は終了
しかし

■最後まで読んでくれた人へのプレゼント

この占い師の先生が「2022年」勝利・大金・成長・発見の4大項目すべてにおいてどんな予想サイトよりも優れているという予想サイトを見つけてくれた。俺は今年このサイトを徹底的に検証するけど

このサイトを特別に教えるぜ

■LINEで合言葉を送ってくれ

【祝・大日本馬帝国1周年】

ライン友達追加はここから

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP