中山金杯最終追い切りNo.1

最終追い切り評価
重賞最終追い切り評価

いよいよ、2021年1発目の重賞「中山金杯」が近づいてきました。

本来であれば木曜日に更新する予定だった最終追い切り評価ですが、年始のイレギュラー開催の為に、更新が本日になってしまいました。

ですが、いい馬を一頭ピックアップします

推定人気だと、15番人気と超大穴なのですが大日本馬帝国管理人高橋の中山金杯イチオシ最終追い切り馬は

【マイネルサーパス】

年末最終日の31日に美浦Wコースで行われたマイネルサーパスの最終追い切りでランパクと併せ馬で2、3馬身追走から4コーナーでうちに入って一気に加速し半馬身先着。

前走ブリンカーをつけたことによる集中力の向上、そして好走。調教師のコメントでは集中力が続けば良い勝負が出来るという事もあり、今回もブリンカーをつけて出走し一発に期待したい。ハンデ戦ならではの荒れた決着を期待しつつこの馬の実力と最終追い切りで見せた操縦性の高さを本番でも期待したい。

2021年の中山金杯最終追い切りで一番の期待を持てた1頭をマイネルサーパスとして、あとは枠順が確定したあとに最終判断をして行こうと思う。

レース当日に中山金杯・京都金杯の無料買い目は公開予定なので是非買い目を参考にして頂ければと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP