無料買い目について

無職予想

元旦の週は開催が通常通りじゃないから
曜日毎のコンテンツがうまく機能しない(汗)

通常通りなら今日は競馬開催日で

・無料買い目

とかを出してとかしてみたいところだったのですが
2021年の初JRA競馬は1月5日(火)開幕。

それでその後が4日後の1月9日(土)10日(日)の通常開催が始まる。
ただ、ここもまたイレギュラーがあって11日(月)にもレース開催が行われる。

出来る限り、曜日毎にアップしていくコンテンツを順番どおりにアップしていきたいけど
正直、ブログなんてはじめてやるし新年早々のイレギュラー開催でまだうまいこと機能していないけど
徐々に慣れてくると思う!

「とりあえず大日本馬帝国見ておけば大丈夫」

みたいなレベルまでネットとかSNSからガンガン情報収集してそれをコンスタントに毎日UPできるように努力するので応援よろしくお願いします!
正直、まだ全然ブログの書き方と言うか使い方さえ3%くらいしか理解できてない(汗)

SNSもこれからどうやって活用していくか悩んでるところ。
一つの案としては、JRAの競馬開催日にネットやSNSから情報収集をした大日本馬帝国の管理人高橋が

・大日本馬帝国ブログ
・ツイッター
・インスタグラム
・note

この4つに1つずつ渾身の無料買い目を乗せるか、なんかせっかく見てくれる人が居るんだからその人たちの役に立ちたいとは思うんだが、無料買い目以外になんか見たいモンとかあるかね?
とりあえず、現段階では他の案が頭の中に浮かんで無いから、4つのSNS媒体を使って1つずつJRA開幕戦の無料買い目を乗せていこうと思う。

元旦からブログ書き始めて今週で言えば中山金杯・京都金杯のネタでいくつかブログアップしてあるんで
是非、1回読みに言ってくれると嬉しい。
使えるか使えないか、さぐりさぐりだけど徐々に見易さだったり、情報の精度だったりをあげて行くから!

ここから完全なる余談だけど
東京、埼玉、神奈川の三県また緊急事態宣言発令しそうだね。
もう、今年からは仕事で会社に行くって言う作業がなくなったから別段今の生活が急変することは無いけど
どうなるんだ?日本。そして世界。

東京オリンピックは諦めたほうが良いのかな。
正直、世界中から集まる美女に声掛けまくろうと思ってたけどその計画は頓挫しそうだな。
残念だけど。
まぁ、開催されても問題ないように競馬でしっかり稼いで世界中の美女達を都内でエスコートできれば最高。

きっと18禁コンテンツになるかとは思うけど東京オリンピックが開催されて、世界中の美女が東京に集まったらそのレポもしっかりするから!
ちなみに英語なんてしゃべれないから全敗する可能性も十分にあるけど、今は翻訳機がマジで進化してるからそれに一縷の望みを託して!

兎にも角にも競馬で勝たないことには始まらないので、ちょっと特殊な開催期間のこの1週間は不思議な間隔でブログがアップされるとは思うけど、毎日更新は続けていくので競馬情報集めてどんどんアップしていきます。

金杯の最終追い切りまだどっちも全然データ出て無いから、最終追い切りはデータが出揃い次第UPしていきます!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP