芸能人・有名人・YouTuber予想

芸能人予想
芸能人有名人YouTuber重賞予想

シンザン記念の有名人、芸能人、ユーチューバー予想を公開!
予想が出たら更新されていくので要チェック!目次に書いてある名前をクリックするとその人の予想が見れます!(予想が無い場合は何も書いてないのであしからず)

自分の調べた予想を信じるのか、それとも他人の買い目に乗っかるのか。こちとら人生賭けて、いや言いすぎだなw生きるために競馬で勝たなきゃいかんのだから他人の買い目に乗っかるつもりは・・・いやぁ難しいわ、出来れば自分で調べてこれだ!っていう買い目で勝負したいけど全然プロじゃないし、関係者情報なんてそりゃもちろん手に入らないしそれなら芸能人とかワンチャンそういう情報持ってそうだし気になるし調べちゃうんだよな~。まぁ結局しらべたんだったらこの大日本馬帝国で公開しちゃおうっていうだけだから公開してるけど~。だれかマジで勝てる買い目というか自信あるレースとかない?情報求む!そこから俺を地獄に落とすようなサイトの紹介とかは止めてねwそんなところに課金するお金は無い!前置きが長くなっちったけどとりあえず今の段階で買い目なり印だしてる人の予想乗せておいたから参考までに!

目次                                  

ほんじゃまか、すでに予想や印を乗せている芸能人や有名人、YouTuberのシンザン記念の予想を早速見ていこか!

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【YouTuber】ササグリケイタさんの予想

【爆笑問題】田中裕二さんの予想

【ジャンポケ】斉藤慎二さんの予想

キャプテン渡辺さんの予想

【インスタントジョンソン】じゃいさんの予想

【TIM】ゴルゴ松本さんの予想

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

【東スポ】虎石晃さんの予想

細江純子さんの予想

安藤勝己(アンカツ)さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【今でしょ】林修さんの予想

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

(91点)ククナ
首が高めの分脚も綺麗に高く上がる。
中京開催は合うだろう。ただ1倍台という倍率は美味しくない。

(89点)ピクシーナイト
トビは大き目のパワフルな走り。
首は高めで脚を綺麗に振り上げられる走法。
前走出遅れで3着の結果で今回人気を落としているが狙い目!

(88点)ブスーシンフォニー
コンパクトにまとまった良い走法の馬。
回転力がありトビはそこまで大きくないが首の位置角度が理想的。
マイルまでならキレるタイプの1頭。

(88点)バスラットレオン
飛びが小さくは無いが回転が早く姿勢が低くて良い
スプリングSで好走するタイプなので中京ではどうか?
パワフルではない、直線短い2ターンと考えるとうーん。

(87点)ダディーズビビッド
マイルがギリギリで首が短め

【競馬情報会社】キングスポーツさんの予想

・力の要る足下でも崩れない馬力とスタミナ
・4コーナー5番手以内を確保する椅子トリ合戦で場群の中でも我慢が出来る精神力
・既にキャリアでも場軍のうちで我慢をして4コーナーを立ち上がり好走経験がある
・重賞レベルで1分33秒中盤に対応できるだけのスピード
この4点を兼ね備えた一頭が

◎カスティーリャ
☆セラフィナイト

-目次-

■SNSをフォローする

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP