芸能人・有名人・YouTuber予想

芸能人予想
芸能人有名人YouTuber重賞予想

芸能界には数多くの競馬ファンが居るよな。それこそ人気番組アメトーークで競馬大好き芸人と言う企画が行われているくらい。MCのほとちゃんなんかも競馬大好きでいつもと違う一面を見れるから俺もスゲーあの企画好きなんだけどさ!話脱線したけど昨今はSNSの発達と一般社会への普及によってかなり沢山の人が公然と競馬の予想買い目とか出す時代になってるよな!芸能人もしかりでこれまでテレビでしか発信できなかった買い目っていうリアルタイムが命のネタをSNSで公開出来るからより競馬ファンなんだなーって思うようになった!そんな芸能人や有名人そして近代的に言えば競馬系Youtuberの予想をこの記事でしっかり公開しちゃろう!って事でこの記事書いてるわけよ!今週末はG3の東京新聞杯ときさらぎ賞があるから、東京新聞杯ときさらぎ賞の予想出してる有名人を見つけたらここにどんどんUPしていくからみといてな!

このサイトは【JRA元厩務員】と【日高の元競走馬専門商社】さらに【元トラックマン】が実名・顔出しで予想をしているサイトとなりイチオシ!
彼らのリアル買い目が見たければ下の画像をクリックして登録フォームに飛んで欲しい!実際にサイトの看板としてドンと顔出しをしているので信頼度も高い!

-目次-

■東京新聞杯版

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

細江純子さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【netkeiba】関東本紙さんの予想
◎⑬ヴァンドギャルド
○⑫トリプルエース
▲②サトノウィザード
☆①ダイワキャグニー
△③ロードマイウェイ
△⑩カラテ
△⑪シャドウディーヴァ

【netkeiba】編集部さんの予想
◎⑪シャドウディーヴァ
○⑬ヴァンドギャルド
▲④カテドラル
☆⑨サトノインプレッサ
△②サトノウィザード
△⑩カラテ

【競馬記者】鈴木正さんの予想
◎⑪シャドウディーヴァ
○⑬ヴァンドギャルド
▲⑩カラテ
☆⑨サトノアーサー
△②サトノウィザード
△⑫トリプルエース

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【血統評論家】生駒永観さんの予想

【トラックバイアス】こーちゃんさんの予想

【競馬ブロガー】邪推師GANMAさんの予想
ヒモ解き推奨馬
⑬ヴァンドギャルド
⑪シャドウディーヴァ

■きさらぎ賞版

【YouTuber】競馬ナンデ編集長おくりばんとさんの予想

◎ ④ダノンジェネラル
☆ ①ジャンカルド(トビが大きい/回転力少)

【BREAKERZ】DAIGOさんの予想

細江純子さんの予想

【東スポ】井崎脩五郎さんの予想

【netkeiba】編集部さんの予想
◎②ラーゴム
○⑤タガノカイ
▲③ヨーホーレイク
☆⑨ランドオブリバティ
△①ジャンカルド
△⑦ショウナンアレス
△⑪アランデル

【競馬記者】鈴木正さんの予想
◎③ヨーホーレイク
○②ラーゴム
▲⑨ランドオブリバティ
☆⑩ドゥラモンド
△①ジャンカルド
△④ダノンジェネラル

【競馬オタクYouTubeチャンネル】坂上明大さんの予想

【血統評論家】生駒永観さんの予想

【トラックバイアス】こーちゃんさんの予想

注目馬
④ダノンジェネラル
①ジャンカルド

【競馬ブロガー】邪推師GANMAさんの予想

ヒモ解き推奨馬
②ラーゴム
⑦ショウナンアレス

■東京新聞杯/きさらぎ賞あわせて読みたい記事

【東京新聞杯/きさらぎ賞のデータ分析】

【東京新聞杯本命馬はコレだ】

【東京新聞杯/きさらぎ賞の最終追い切り評価】

■目指せ100万人登録

インスタグラムフォロワー募集中
ツイッターフォロワー募集中

■必見!2021年1月のガチ的中ランキング

https://uma-tei.jp/2021/02/01/2021ranking01/embed/#?secret=pLTCUJZYFZ

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP